09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

教室帰りのシアワセ 

昨日

小松市までワークショップに行ってきたのです


今回はいろんなサイズの型(組み立ては個々にして頂きマッス)での製作。


ワイワイキャーキャーしながら
あっという間の帰り道


お土産に頂いた手作りクッキーが

何ともシアワセいっぱいで

心がほっこりしましたとさ♪





ありがとうございました✨

[edit]

テリマカシー 

今年もあとわずかです。

今年1年、駆けずりまわらせて頂きました。

初心を思い出した1年でもあります。



たくさんの人の笑顔を見ることが
私の幸せのカタチなんだと
改めて想った1年です。

幸せのカタチとは人それぞれ。

「幸せと感じている人」がいる反対側には
「不幸せと感じている人」がいる

俗に言う「成功した人」がいる反対側には
「失敗した人」がいる

必ず相反するものがあるゆえに
「みんなが幸せ」
を望むのは無謀かも…なハナシですが

1人でも多くの人が「幸せ」を感じててほしいなと
キャンドルを始めた時の想いを再認識した1年。

今年も本当にありがとうございました!
よいお年を!

DSC_0200m.jpg

[edit]

ありがとう! 

私の母校の朝日小学校

今年度で閉校になるということで
27時間テレビのご当地SMAPに
現役小学生が歌いました

私は校舎に

リハの時にスタジオの状況を教えてくれてた石川テレビの方々

緊張いっぱいの中
まっすぐに歌った5人の小学生

モニター見ながら歌うこちらは
涙堪えるのに必死…

立派な男の子達に
たくさん学びました

ホントにがんばったね
ものすごく緊張いっぱいだったのに
ホントに立派で
すごくかっこよくて

ありがとうを何回歌っても足りないくらい
ありがとう

ほんとにありがとう

素晴らしい未来になりますように


[edit]

人情 

今日はカメラ持って

いろんな所をプラプラ


久しぶりに景色を見ながら歩いた1日で


そんな中、新竪にプラプラ


素敵な方達に出会いましたとさ。


人情深いあったかい人達。
幸せなお散歩だった1日♪

アンティーク着物GET!





生きてるって

素晴らしい!!!

[edit]

昇華する 

ふと行く場所に

何故かふと来るある女性



とても穏やかで

とても心地のいい

私の大好きな方



普段は連絡をとることもなく

もちろん、会う約束をすることもなく



でも、ふと…バッタリ。



先日も…バッタリ。



誰にも言えなかった心の中

理解されないだろう

受け入れてはもらえないだろう

気持ち悪がられるだろう

そんな想像をしてしまうゆえに

言えなかった心の中を



ふと…言ったら



今まで何年も取れなかったシコリが

すごくクリアになった



クリアというよりも

感謝の気持ちが溢れてきて



ようやくひとつ、また昇華できたのだと。

ありがたくて、ふわりと軽くなった



物事はなんでも表裏一体。

捉え方しだいで

大きく変わる。



最近知ったこの『spiritual state』という曲

http://www.youtube.com/watch?v=d0AvO0oBmUA&sns=em

心が穏やかになります。



明日も皆さんが幸せでありますように。



[edit]

