07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハッケン! 

ちょっと面白そうな事

ハッケンです。





24時間耐久になるので

金曜日の夜から土曜の夜までの時間が必要。



なんなら、試験的に10時間やったのが

失敗‼︎‼︎‼︎‼︎笑



成功したら

アップップしまぷm(__)m



※画像はナンの大きさを伝えたかっただけなので

本文とは何ら関係ございません…笑




[edit]

心底楽しむ! 

フラワーコーディネーターさんとの

何気無い会話から生まれる

あんな事やこんな事!!





『あんなのどうよ!』

『こんなのどうよ!!』


いつもこのやり取りが

気がつけば4時間、5時間…笑


何をするにも

ワクワクしてたい


キワキワのラインを

ドキドキ攻めたい!


カッサカサの最近の私に

ワッサワサ水を与えてくれた、そんな時間。


あー、久しぶりに、私に戻りました。


身体の中心、みぞおちあたり

どうやら『心』であろう場所が

じわーっとあったかくなってくる

そんな感じを

久々に体感しました。


久々に身体と心がシンクロしてくれた感じがします。


心の底から、ありがとう!!!

[edit]

バレンタイン 

先日ブログでご紹介した

「はさたに和美さん」に

お花のレッスン・バレンタイン編!!をして頂きました☆



DSC_1476tm.jpg



大切な人を想いながらつくる


幸せな時間です







Terima Kasih candleのFacebookページ


はさたに和美さんのFacebookページ

[edit]

静岡2days!! 

静岡に行ってきました。

とっても濃い2日間。

語りつくせん。

ホントに濃かったーーー(笑)


蓬莱橋

ギネスに載ってる「蓬莱橋」

家山駅SL

家山駅のSL

家山駅足湯

家山駅の足湯。
さんちゃんにいろいろ教えてもらってる最中。

三角の外観

お店の名前忘れてもーた!!!
お茶屋さん。
煎茶・抹茶・紅茶・珈琲あった。

三角のお茶処

中に入るとこんな感じ。
アタシはめっちゃ落ち着く空間。
全部飲んだけど、おいしかったなぁ♪

白い悪魔

地元では「白い悪魔」って呼ばれてるらしい。。。
めっちゃ襲いかかってくんの(笑)
さんちゃんがーー!!!
今度行ったら、もっかいやってほしい(笑)

茶茗舘

「茶茗舘」
あれ?煎茶ってこんなにおいしいの???
ってくらいに、おいしい淹れ方で飲ませて頂けるとこ。
そしてすごい方々と同席させて頂きました。
とっても有名な水墨画家の方などなど・・・
緊張しっぱなしで手と膝がガクガクだった私です(笑)
緊張しないようになりたいなぁ・・・
ご縁があってお会いできたこと、心から感謝です。

一生我慢

「一生我慢」
我慢だけはいやん。(笑)

一生我慢の顔

こ~わ~い~よ~!!!!!!

巨大な杉の木

智満寺の杉の木、でっかいの。
中が空洞になってるのがあったから、入ってみたり♪

茶原

茶原。
落ち着く。


いろんな発見と刺激と出会い。

貴重な時間やった。


花粉症のさんちゃん。

たくさん案内してくれて、ありがとう!!


よーし。

キャンドル造るぞーー!!!!!!


☆最後のハプニング☆
東名走って、岐阜経由で石川へ帰る予定が。
熱唱しすぎてJCT見逃して、気づいたら「養老」!!!!
福井経由で帰りましたわ(笑)

アタシが帰宅するまで寝ずにまっててくれた「さんちゃん家」の皆様。
ありがとう!!!

[edit]

Are you happy ?? 

今やっているお昼の仕事。

『宝達志水たんけんたい』

以前陶芸の取材に行った時に作ったものに、今日絵付けしてきました。


DVC00699.jpg


Are you happy ??

Yeah !! I'm happy!!!!


[edit]

