06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ご無沙汰しております 

みなさん、お久しぶりです!

最近ブログを更新しておらず、周りの方から
「更新されてないけど、元気?」
などのご連絡頂いてました

ご心配おかけしてすみません。。
気にかけてくれてありがとう

更新してなかったのは
「キャンドル使用時の注意事項」
をしばらくTOPに置いておきたかったので、更新しておりませんでした。


発注してあったキャンドルの材料は
「わらんちゅ」で全て使いきってしまいました。

その量、な、な、なんと!

80キロ

初めてのイベント参加ということで反省点、改善点が山積みですが、
それも全て勉強になったので
次へと生かして行きたいと思ってます。


昨日は発注した材料と、改善の為の材料が届きました!

そして今日はバージョンアップした型が完成!!


まだまだ進まねば。




ちょっと話はそれますが。。

アタシの宝物が増えました。

DVC00042.jpg


プリザーブドフラワー頂きました

ピンクのカーネーションの後ろに、羽も付いてる!

とってもかわいい色合い。


お花ってもらうと嬉しいっ

ありがとう。

[edit]

