07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新天地まつり終えました 

新天地まつり、無事終えました。

13:00からと聞いてましたが、気温が高かったので15:00に到着。

そしたら・・・

DSC_2441mini.jpg


誰もいない(笑)

日陰ばかりの場所なのに、出展するブースは日当たり良好(笑)
キャンドルがぐったりする前に私がぐったりしてしまいそうだったので、人の集まり具合を観察しにぷらぷら。

15:30頃、絵描きのお友達が遊びに来てくれていろんなお話してました。
次のイベントの予定などなど。
16:30過ぎ、お友達帰ってからまたぷらぷら。


人がいない(笑)


18:00に準備開始。


それでも人はおらず(笑)


20:30頃少しずつ人が増え、足を止めて見て下さる方もちらほら。
やっぱり「きれい!」って言ってもらえると嬉しい限り。

今回作った中で一番のお気に入り。
残暑が続いてますが、夏は終わりかけ。
「今年の夏は暑かったけど、楽しかったなぁ。」
って思いながら作ったキャンドル。

DSC_2448mini.jpg



そういえば今回は「おいしそう!」って言う人いなかったなぁ。。。


前回の教訓をもとに、今回は改善キャンドル。
そして注意書きを作ってお渡しできた。
そして要の注意点はその場ですぐお伝えできた。

なによりも「ありがとう」と笑顔で言って頂ける事が幸せ。


Terima Kasih

[edit]

