08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

増加中 

最近急に寒くなりました。

もう窓あけっぱなしでは寝れません(笑)

秋だなぁ・・・



さて。

あいかわらず仕事が終わってから着々とcadleつくっております。

少しずつ数も増え、新しい形の子達も色とりどり。


まだお見せできません

お楽しみということで(笑)



candleを作って最後に形を整える作業があるのです。

その時に愛用しているのがこの子。

DVC00496m.jpg


スノーボード用にワックスをかける時に使うアイロンです(笑)

なんせとても便利。

まさかこのように使うとはっ!!

※家庭用のアイロンは故障の原因になるので、絶対にやめてくださいね



出展用のcandleと同時に、デコレーション用のcandleも製作してます。

「近い将来、この場所でキャンドルナイトをしたい!!」

という場所が、今2か所あります。

今はまだ言えませんが、確定となった時は告知する予定です。

キャンドルナイトの時に、キャンドルの高さよりも火の位置が高いと危ない

なので、芯が少し落ちるまで部屋で点火してます。


自宅でプチキャンドルナイト(笑)


DVC00498mini.jpg


みなさんも自宅でキャンドルに火を灯す際、寝る時ちゃんと消しましょう!!


それではおやすみなさい。。。






[edit]

