10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Shibaten live in 花館 

2010.11.27

加賀にある『花館』で、Shibatenさんのライブがあった。

デコレーションしてきました!!

初!!!!!!

DSC_4495m.jpg


終始緊張。。。

DSC_4500m.jpg

本番前。

Shibatenさん・・・オーラあるなぁ・・・

見に来れんかった人たくさんいたけど、12月にもライブあるよ。

絶対体感してほしい。

Shibatenさんのすごさは、会えばわかる。



DSC_4473m.jpg

んで、宇宙の絵描きさん『やよいさん』の絵。

やよいさんの絵、すっごいの!!

すんごい繊細なんやけど、すんごい力があるというか。

DSC_4486m.jpg


人って「自分をよく見せよう」として背伸びするけど、とっても清らかな部分も、奥底にあるダークな部分も、
全て伝わってくる感じがした。

野性的??

うーん。表現力なくってごめんなさい(笑)

すごい力強いの。やよいさんも絵も。

『やよいさん』の絵も、実際に見てほしい。

自分の中で何か「ザワザワ」してくる。


DSC_4509m.jpg

スタート!!

Shibatenさんのライブ初めて見たときの、何とも言えないあの興奮。

ステージ袖にいながら、「きっと今みんな体の中心から何か出て来たやろうなぁ」と思った。


終盤に差し掛かった時。

「ひろみちゃ~ん」

と呼ばれ、ステージに上がりました!

いろんな意味であがりました(笑)

「ちょっと変身するから、しゃべっといて!」

ひゃ~~~・・・

緊張しすぎました!!



んで変身したかと思ったら・・・

DSC_4520m.jpg




アフロかーーーーいっ!!!!!!


ウケる(笑)

Shibatenさんを撮った画像を後で見たら、9割アフロやった(笑)


今回もいろんな人に出会った。

いろんなお話聞いた。

いろんなお勉強ができた。


ありがとう。

たくさんの人に、心からありがとう!!!

Terima Kasih

[edit]

