11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ありがとう2010年 

もう大晦日。

今年はみなさんどんな年でした??

アタシはいろんな変化があった年。

5月からまったく想像してなかった毎日になった。

たくさんの人に出会って、たくさんの刺激とワクワクドキドキとチャンスがあった。

同じ日なんて1日もない。

口癖やった「何かおもしろいことない~??」って言葉が出てこんくらい笑


びっくりするほどに濃くて、日々学びの1年。


たくさんの人からもらったチャンスを、次へとどんどん繋げて行きたい!!


という決意から、髪型を心機一転。


candleと行動するようになってから出逢えた、福井県敦賀市の美容室

LOVE HEARTS OHANA

DVC00819.jpg


スタッフみんなとっても熱い人達。

スタッフみんなとってもおもしろい 笑

元気と刺激をたくさん感じる、めっちゃ心地いい空間!

10時間かかるほどのめっちゃ大変なパーマ・・・

嫌な顔せずに最後までお付き合いありがとう。

DVC00823.jpg


本当にあったかくて、本当に素敵な人達と出会えた事に感謝!!




今年数えきれんほど、ほんとうにたっっっっっくさんの人と出会いました。

「ありがとう」じゃ表現できんほどに、素晴らしい1年になりました。

来年みんなで飛躍できるように

1人でも多くの人がHappyになるように


最高の感謝を全ての人に

Terima Kasih!!!!

[edit]

