09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

31 

3月30日に31歳になりました。


0時ジャスト『誕生日おめでとう!』のありがたい言葉から始まり

たくさんの方からメールやメッセージやお電話頂きました。



夜は、BSS社長の山田さんと、Bagusオーナー兼プロマジシャンのKAZさんと、打ち合わせの為にBagusさんへ行ったら

サプライズが笑



泣きそうでした笑



そしてマノスさんに行くと…



シフォンケーキ頂きました♪

めちゃくちゃおいしかった!





そして片町にあるMUSIC BAR JealousGuyさんでは

オーナーのチャオさんから



ステキな30代ジョシ目指して、颯爽と歩きます☆


その場にいたお客さんからも



シュークリーム!!!




そして昨日31日には、親方に焼肉をご馳走して頂き

Bagusさんへ再び

スイーツ食しながら、KAZさんのマジック!







ステキな時間と

ホントにありがたい言葉と

みなさんからのあったかい心を広げてゆけるように

まだまだ精進して行きます。


本当にありがとうございます!

心から感謝してます。

お母さん、産んでくれてありがとう。

Terima Kasih!!



【BSS山田社長】
http://ameblo.jp/yama-chang-blog/

【Bagus】
石川県金沢市間明2-47
076-291-5598

【MANOS】
石川県金沢市大豆田本町甲534
076-254-1157

【MUSIC BAR JealousGuy】
石川県金沢市片町2-13-11 ミリオン片町ビル2F
076-234-0990













P.S
親方ありがとう笑

[edit]

« Live Decoration  |  オーダー »

この記事に対するコメント

改めて
「おめでとぉ」

ケーキいっぱい食べたんだね☆
さすがみんなに愛されてるひろみちゃんv-238

ひろみちゃんにとってよい1年になりますようにv-22

もっち #- | URL | 2012/04/05 12:33 * edit *

>もっち

ありがたい日でした(^-^)v

まだまだ精進してゆきますー!

hiromi #- | URL | 2012/04/08 11:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terimakasih330.blog134.fc2.com/tb.php/194-4bd48147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

